top of page

みんなお久しぶり!ゆうちゃん逮捕+今澤和美の犯罪歴暴露放送

2016年11月30日、師走まであと1日というところで、ひさびさのFC2放送が行われた。

ゆうちゃんは現在日当8,000円の日雇いバイトで月収約15万らしい。

1週間まえに現在のアパートに引っ越したらしい。

※今日現在10日間拘留されてるらしい

ことの始まりは、二人の喧嘩から始まった。

ここあも喧嘩なので、化粧品の瓶やらを投げつけ軽いけがをさせたらしい。

そのとき、ゆうちゃんは庖丁を手に持ち「殺してやる」といい包丁を投げつけたりして、ここあの背中に軽いけがを負わせたようだ。

近所からの通報で警察が到着、連行されたようだ。

考えられる罪状

暴行、傷害罪、殺人未遂、

ていうか、彼氏にけがをさせられ、包丁を振り回すやつを10日も家で待ってるってどんだけwwwww

今澤和美も、過去に覚せい剤密輸の罪で、岐阜笠松刑務所に3年6ヶ月服役していたことを自分で暴露している。


Recent Posts
bottom of page