top of page

2016/8/9 森永ココア詐欺トピックス

2016/8/8 森永ここあトピックス 本日月曜という事もあり、放送が実施された。 ニコ生 2016/08/08 開演:15:31 1枠のみそのごFC2にて放送再開 18:30頃放送切断(最後の方は放置されていた) 土日は放送はなし 月曜平日にいつもどおり放送が再開、18:30に終了 乞食詐欺は仕事になりつつあるようです。

本日の内容 ★緊急に帰るお金助けてください 北海道に帰る資金助けてください 振り込み先はゆうちょ銀行になります 振り込み先はメールでお伝えさせていただきます 緊急です どんな罵倒を浴びようが自業自得です ネカフェで声だし注意されたので声は出せません メールいただいた人のみ返信させていただきます どうかお願い致します

本日の台本 家を出て、ネカフェから放送しているという設定 残金1,800円 旭川に帰るという設定のくせに格安ルートを提案してくれた人や、とりあえずの生活方法を提案してくれた人に、そういう事じゃないと罵り、常に上から目線で現金のみを支援させようとする。 しかーーーし、われらここあ支援者たちは彼女の詐欺行為を阻止すべく 常にチャット内にいままでのいきさつや、被害、それに対するまとめなどの情報提供を行い新参被害を食い止めるのであった。

本日の推察 先週最後の放送は ニコナマ 2016/08/05 開演:10:19 FC2 失念

金曜に放送した以後、一切放送していない。 さらに8月4日に、5日までに出ていかなければいけないと放送内で告白し、支援を要求 8月5日の放送内では、詐欺行為の邪魔をしたコメントが1つでもしたユーザーをキック さらに別れた、振られたといっていたゆうちゃんが隣で「こいつもキックでいいんじゃない?」と発言した音声が放送内に載る。 よって、家から追い出される台本自体嘘ですwwwwww また、本日18:30で放送を最後に音沙汰がないのは、ゆうちゃんの帰宅時間だからです。 ネットワフェの店員に注意され声だしが出来ないのであれば、ネットカフェ自体マイクセットが存在しているのに、注意されてから使わないというのは非常におかしい台本です。 よって、今日も元気にきたねぇ畳の部屋から音声配信を行い、振り込め詐欺を働いてました。

さらに「新情報」 本当に支援しようとしていたFC2ユーザがここあ宛てに支援メールを送った際に、本人確認のために身分証明書をおくれと返信が来た模様。 匿名支援なのに、なぜこちらの身分証明が必要なのでしょうか?

★ここポイント 身分証明書を悪用し、ヤミ金や街金から第3者が金を借りることが出来る事があります。 また、身分を調べられ、職場、家族等への嫌がらせや、詐欺による訴えを起こされる可能性もあります。 絶対に支援してもいいですが、身分証は提示しないでください。 ※っていうか、お金を貸してあげるまたは、支援する側が提示しろって言われて時点で、詐欺だと気づくよね? さすがここあさん、詐欺という事を認め、さらに詐欺という事を支援者に教えているんですね!


Recent Posts
bottom of page