top of page

2016/8/26 [匿名]支援名目でのメール

匿名さん > 今いくらもってますか? いくらぐらい必要なんですか?

今澤和美(森永ここあ) > 返信遅くなり申し訳ありません今は1,000円弱しかありません

             お気持ち程度助けていただけたら助かりますよろしくお願いいたします

匿名さん > 3万程度なら、仕事とか探す間の生活には困らないと思います。

       お気持ちですが。 先ほどニコ生拝見しましたが、どこに引っ越されたんですか?

今澤和美(森永ここあ) > 充分助かります

             はじめ広島市の彼の実家に住んでいたのですが

             同じ広島市のアパートに引っ越しました

             ゆうちょ銀行からの振り込みの場合

             記号 19720

             番号 15400091

             ゆうちょ銀行以外からの振り込みの場合

             店名 978

             口座番号 1540009

             になります

             どうかお願い致します

匿名さん > 引っ越すお金はあったんですか?        手持ちのお金がないとおっしゃってたので。        アパートは一人で暮らすんですか?

今澤和美(森永ここあ) > 彼の今月のお給料から引っ越し費用だしました

             そのため私も彼もすってんてんです

             アパートには彼と住みます

匿名さん > そうですか。        じゃあ、ゆうちゃんの給料だけであとは        ひもじい生活をおくってくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       振り込む方が悪いと言っていたので、振り込みませんのでwwwwwwwww

今澤和美(森永ここあ) > わかりました

※なんか拍子抜けwwwwwwwwww 最後にわかりましたってwwww

 本当に振り込むとおもったんかのぉwwwwwwwwww

※引っ越ししたって言ってるのに、手持ち1,000円弱ってwwwwww

 完全にパチンコで負けて、お札が無い状態です。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Recent Posts
bottom of page